カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の日記の後も1日1ルートでレオン様攻略に励み
昨日完了したであります!
レオン様は…「青薔薇の花嫁」「届かぬ想い」ルートがいまいちだなーと
「白い羽の奇跡」「再び巡り逢うために」を見た後だと感じます…。
てか、後者のルートが最高過ぎるのがいけないんだよな!
そんなこんなでコンプった状況での順位。
レオン>>フランツ(焔)>リュカ>>デルタ>>アインス>エヴァンス
そう、前回書いたのと変わりません。コレが最終形態さ!
全攻略したのでおまけスチルも出てきましたよ。
でも、ぶっちゃけおまけスチルはどうでも良かった…。
ま、内容が良かったから良いんだ!特にレオンとフランツ。ほんとサイコー!

そんなワケで今日からクローバーのアリスをやろうと思っていたのに
体調不良でダラダラしてしまいましたとさ…orz
後、ラスエス2が直夜2周目の途中で放置なのでちゃんとやっておかないとなー。
もー玲司2周目と香希3周目をやる気力はなさそうだ…(;´Д`A ```

号泣。

先週からちょっと忙しくてPS2用ゲームがなかなか出来ないので
パソゲorDSとなってしまうワケなのですが…
本日もうっかりマイマスを進めてしまいました…。
やっぱりちょっとゲームをってなるとパソコンは絶対起動してあるから
パソゲを起動しちゃいますよね。

で、レオン様ルートの「再び巡り逢うために」を迎えました。
このルートってBadEDなので…かーなーり泣けます!!!!!
もう途中から涙が止まらなかった!!!!!!
フランツが良かったからレオン<フランツになっちゃうかもーって
恐れていたけど、心配など不要!比にならない程の良さです。
切ないけどそれがまた良い!
何気に「青薔薇の花嫁」EDだとOPに出てくるスチルが出てこなかったので
どんな状況でこのスチルなの?って不思議に思っていたのだよね。
「再び巡り逢うために」EDでは出てきましたよーほんと最高だよー!
ワタクシ、背中から抱きしめられるスチルが大好きなので
レオンのソレはもう悶え死ぬかと思いました…!
まーまだレオンに関してはEDリストが埋まってないのでどう転ぶか
分かりませんがね。でも、多分この勢いは止まらないと思うんだ!

香希をきっかけに最近”俺様キャラ”が好き過ぎて仕方がない!俺様万歳!

思う存分。

マイマスも残るはレオンルートの3つと相成りました。
雑誌にフランツのことが大々的に載りもう遠慮することなど何もない!
ということで、昨日の内にデルタの残り2つと焔EDと焔BadEDを消化。
で、今日はフランツEDを見ましたー!てか、フランツ最高!
優しい柔らかい感じの焔も好きだけど、フランツみたいなクールというか
ツンな感じの方が好きだー!キュンキュン。でも、多分レオンの方が好き(笑)
そんなこんなで現在の順位。
レオン>>フランツ(焔)>リュカ>>デルタ>>アインス>エヴァンス
まー後はレオンをやってみてだなーフランツのが良かったっていう
悲しい結果にならないことを願うよ。
とりあえず、マイマスもBadじゃないEDはもう1周ずつやりたいかも!

今更ですが、リアルロデの声優が発表されましたね!
それに加えて雑誌には台詞とスチルが載り始めましてワタクシ的好みは…
ラクロ、ディセ、キース、シンあたりが多分ツボをついてくるのではないかと。
見目だけならラクロやシンよりワタルとナオヤの方が好感持ってたけど
台詞が入るとやっぱり違うね(笑)
某ご友人曰く「キース好きでしょ」とのことなのでこれからどうなるか
自分的にも見もの。
現状順位は
ディセ=キース=シン=ラクロ>ワタル=ナオヤ>>アルヴァンド=ルキア=ソマリ

声優といえば、星空のコミックガーデンの声優も発表されましたね!
見目・声優共にNo.1は神崎です!てゆか、それより苗字最高じゃね!?(笑)
サイコーサイコー!神崎って苗字のキャラには期待が出来ますよ!
それにしても、このゲームも豪華声優ですなーすげーや。

そそ、緋色の続編が出るそうで!新キャラ追加で無印の1年後…。
拓磨が大好きだから嬉しいけど…つまらない内容じゃなければ良い…。
それと、緋色といえばカズキヨネさんですが!オトメイトで新撰組出ますね。
画がカズキヨネさんということで買うことは決定事項です(笑)
既に土方の短髪にハァハァ出来てしまう自分がいます…何て最高なんだ!

そんな感じで今後のゲームに胸を躍らせている状況。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。