カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

なんかラスエスが全く上手くゆかないんですが!
アラロスやりながらやってる所為!?
ラスエスなんて攻略本と攻略サイトを駆使して
やってるっつーのにイベント発生せずなんですけど。
うーん、アラロス見てうっかり違う選択肢押しちゃった?
てゆか、二つのゲームを一緒にやろうってのが
間違いなんでしょうけど(苦笑)
だって、時間は有効にネ!だよ。

そんなワケでちょっとラスエスは休憩しようかと!
アラロスはやっと回想99%になったので
もう少しなんだけれども・・・
どうもにライルVS幼馴染のシーンが見てるのに
追加されなかったりで何か100%にならない気がする。
何、結局不具合あるまんま!?

というダブルパンチをくらったので学ヘブにやっと着手。
買ったのすっかり忘れてた!いやはやうっかり。
てゆか、すっげ今更なんだけどPC版って声出ないのね。
それがやる気を半減させる・・・。
声が出ないゲームなんてゲームじゃないやいッ(ぇえッ)
とか思っちゃって中々やる気になれなかったであるよ。
とりあえずねー成瀬サンからやってます(声出ないのに)
攻略サイトとか見てないので上手くいってるのか
よく分からんまま適当に進めている次第(やる気なし)
ま、ま、小手調べっつーことで。
今のところ、成瀬サンには好感を持ってやってます。
今後どうなるか分かんないけど・・・多分好き系な気がする。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/94-a0deb143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


