カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

狗谷遼、攻略終了しやしたッ!!
つことで、悲恋はやってないけど一人ずつコメントを。

・拓磨
アタクシの中ではNo.1!何でこんなに拓磨が好きなのか謎。
ストーリーは一番!っていう程は良くもなかったのにな。
でも、ストーリー佳境での相手を想って自分が犠牲になれば
相手が助かると言われてそれでも助かるならってお互いが
想いあうところは非常に良かった。
好きスチル:最初の後ろから口を塞がれてるやつ
        真弘先輩と手を差し伸べてるやつ
        覚醒後で背中向けたまま庇ってくれるやつ

・真弘先輩
何度も書いてるかもだけど、最初苦手だった人。
やっていく内に実は意外と良いんじゃ?となりましたとさ。
ミクシのコミュでは一番参加人数が多いんだよね。もしや人気?
チビで生意気な頼り甲斐のあるカワユイ先輩だと思う。
好きスチル:拓磨と2人で倒れちゃってるやつ
        背中合わせで月見のやつ
        終幕の居眠りのやつ
てゆか、割りと真弘先輩のスチルはどれも好きかも。

・祐一先輩
期待していた割にはいまいちだった。期待しすぎ!?
優しくするくせに途中突き放すのがちょっと嫌だったなー
でも、その後「俺が死ぬのはいいがお前が死ぬのは駄目だ」的な
ことを言ってくれたところはぐっと来たけれども。
それを引き立てる為に突き放されるのは仕方ないのかな(何
好きスチル:姫様抱っこwith慎司くん
        法具を首にかけてくれるやつ
        後ろから抱きしめられてるやつ
        覚醒後の後姿のやつ

・卓サン
攻略してみると何気に腹黒策士的な要素があってキュン☆
普通に博識な良い人で終わらなくてほんと良かった。
2度目のちうのところが何気に面白かった気がした。
好きスチル:湯上りの浴衣!
        姫様抱っこ!

・慎司くん
意外と良かったとは思ったけれども・・・な人(ぉぃ
美鶴が嫌いな所為か出番が多くてげんなりだった。
実はロゴスに加担してたりで可愛い顔して大胆だと思った。
好きスチル:祐一先輩と庇って傷だらけのやつ
        台所姿!

・遼
ほんと伏兵。拓磨に匹敵するくらい素敵な子。
もう出逢った時のインパクトが凄い!ビビっときた(笑)
ツンデレ系に入るのかな?一番好きストーリーだったかも。
好きスチル:出逢った時のやつ
        騒ぐな!って神社(?)で言われるやつ
        終幕の学校サボるやつ

基本的に皆、戦ってる時のスチルは好き!カッコよい!
何気にアリアとフィーアとツヴァイとアインが好きv
てゆか、すっげ長々と語ってしまったけれども;

・・・何だ、このはまり様。
こんなだったら限定版買えば良かったぜ・・・後悔。
さてさて、全員攻略したので特典CDの出番なのだが
シリアスな内容とのこと。
え!特典くらいはっちゃけようぜ!こんちくしょー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/90-932c698b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


