カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


たまらん!

結局緋色の欠片は祐一先輩から攻略してみますた。
昨日の内にどうしても終わらせたかった故、
途中どうでもよさそうな処は強制早送りしてもた。
あ、でも、祐一先輩良かったですv
・・・拓磨の次に好きv
誰を攻略してても拓磨が出てくるとキュン☆とする。

そして、現在遼を攻略中なんですが・・・
拓磨に匹敵するほどの素晴らしさですよ、奥さんッ(誰)
まだ途中なので攻略し終えたら拓磨を越してしまうかも!?
鬼畜で目つき悪くてセクハラ男(主人公談)な彼が好きv
あーほんと早くEDが見たい!

遼が終わったら誰か(予定では拓磨)の悲恋ED見て
おみくじの画像を集めて終了なんだが・・・
おみくじ画像が上手く集まるかが不安だったりする。
一応大吉は全部埋まったけど・・・残る枚数7枚。
先は長いぜー・・・頑張るケドね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/88-730cf4de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


