カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

WJの感想だよ、うん。

ワンピ→ピンチっぽいけど、皆頑張って!
きっとサンジきゅんはおいしいとこをもってゆくはず。

リボン→声優出たー!大人ランボが津田健次郎!
ちょっと勿体無い(ぇ)雲雀サンは黒猫のトレインなんだね・・・。
石田を激しく希望だったのに残念極まりない。
内容は黒曜きちゃったー!ま、あんだけ人気ありゃ仕方ないか。
黒曜だったら柿本が良いと思います。フチあり眼鏡!

銀魂→ほ、ほ、ほ、ほ、惚れた女とか言っちゃったよ!
すっげ土方サンかっこいいのにすっげムカつくよぉ。
この展開と2次元にモヤモヤする自分に涙が出ます(ぇえ

ブリチ→雨竜タンと一護のやり取りは毎回面白い。
そんで雨竜タンカッコヨス。

アイシ→え・・・ナーガ負け!?ちょ、ばか!
ゴクウの出番がないじゃないか!
てゆか、ゴクウって確か3年だよね?実は3年だったよね?
おろろ~ん、もう活躍が見れないではないか!
阿含との絡みがないじゃないかぁ(当たり前です

ネウロ→CDのキャストに紀章が追加されたー五代サンv
そんで初っ端ネウヤコでしたね(ぇ
しかも、アタクシが良いといったひぐちが敵の傘下に。
えー何?アタシがいいって言うとそういう展開になるの?

Dグレ→ほんとにこんな最後の方で大丈夫なの?心配。
内容はラビが可哀想。ティキぽんカワユス。
勝手な予想でノア側にクロス元帥が入り込んだとみた!
てか、リナ嬢が攫われちゃったよ~うわーん。

以上。てゆか、デスノの人捕まっちゃったけど
デスノアニメ化に何も支障ないんだねー10/3深夜開始だって。
キャストはLが勝平ってのにビックリ。イメージと違。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/87-26f08ca9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


