カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

現在、鬼→鴉→犬→蛇まで攻略しました、緋色の欠片。

慎司くんと卓サンが思っていたより良くてビックリ。
慎司くんの話は思っていた通り、美鶴が出張っていて
ほんとウザかったの何のってアンタって感じで。
ま、設定的に仕方ないのかもしれないけどさーブツブツ。
終わり方はキレイで良かったけどね。

卓サンはゲームやる前は
「和服美人で眼鏡ッ子なんて最強だ!絶対ヤヴァイ!」
なんて思っていたのだけど、1周目の段階で
「キミには幻滅だよ。ションボリだよ(何様だ)」
とか思って慎司くんの次にどうでもいいとか思ってたのに
やってみたら今のところ一番好きなストーリーですた。
侮っていた・・・人良さそうな態度を取るからうっかり
騙されるところだったぜ(ぇ)
でも、このお2人、相変わらずアタクシの中では
下層に居ることは変わりません(酷)

残るは狐と狗なのだけど、どちらからやろうか悩み中。
祐一先輩も遼もどちらも良さそうなんだもの。
やっぱり隠しキャラ的な人を最後にとっておくべき?
ほんと悩むなぁ。

とりあえず、流石に飽きたので気晴らしにでも
BASARAをやるですよ。レッツ守銭奴。

------------------------------------------------

流石にBASARAもやり過ぎていて即飽きてもーた。
そんなワケでアラロスのCG回収をしてみたですの。
うん、後1%になりました!ひゃっほー!残るは2枚!
ま、回想も集まってないのでそっちが4%あるけどね。
それでも大分進歩だよー。
タイロンがやっと全部集まった!てゆか、タイロンの
2回目のオアシスイベ良いね。タイロン株が上がった!
後、酒場での幼馴染対決最高じゃねーの。たまんね。
不本意ながらタイロンのことをかなり好きなようだ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/85-8827def8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


