カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


うそん!

アタシの2時間半返せ!

一言目がそれかよって感じですけれどもー
ちょっとラスエスの攻略の仕方失敗しまして
悟サンに費やした時間が無駄になった!
そして、何気にもう1回マサトを攻略しないと
悟サンが攻略出来ん!めんどくさい。
だけど、マサト2周ならまだいっか。出来る。

そんなワケでまたまた緋色の欠片を始めたけど
話が真面目すぎてやっぱり入り込めない。
自動送りにして内容は全然理解してません(ぉぃ)
ちょっとこういう系駄目ぽ。入り込めん。
無理矢理消化してとっとと封印してしまそう(ぇ)

さて、舞一夜を通販するか普通に買いに行くか悩み中。
ゲムショに行くならその帰りとかに買えば良いんだが。
うーん。ま、まだ日にちはあるしまったり考えよう。

それとアラロスのCDのお金を早速支払ってきた。
あー早く届かないかなー!シャークが恋しい日々なのです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/81-7f808d1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


