カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この二日間ブログを書かなかったのはたまたまなだけで
お子が居たということにショックを受けて書けなかったとか
そんなことは決してなく、単に面倒臭かっただけ(何)

で、ゲームはちまちま進めております。
とりあえず、きら君全攻略終了!追加シナリオも全部。
てか、アマ○ンのカスタマーレビューを見ていたらば
あまりのボロクソ具合にほんと笑いが止まらない!
いや、まぁ、気持ち分からなくもないですけれども。
アタクシ、以前に最高!と申し上げましたが・・・
それはキャラ萌え出来ちゃったらシナリオが糞だろうが
ゲーム性がなかろうがシステムが悪かろうがスチルの画が
汚かろうが(←度合いにもよるけど)OK!とか
思えちゃったりする人なのであってあまり参考になりません。
買おうか悩んでるのであれば、そちらの意見を参考に
して頂いた方が良いですよ(何)
で、追加シナリオはギルスがほんとやばかった!
だって、一人だけ2回もやっちゃったくらいだもん。
他の人は・・・印象に残らない程度のもの。
ライオスとか元も追加もウケ狙いとしか思えない!
あーほんとある意味面白いゲームだったな、きら君。

学プリはというと、色んな学校に手をつけているくせに
世間的に大人気な氷帝学園の方に未だ手をつけてなかったり。
いや、別に嫌いってワケではないんですけれども(何)
ルド→青学→山吹→立海→六角→峰に至るワケで。
次こそ氷帝に手を・・・出す・・・と思う・・・うむ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/8-81cca89f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。