カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

こんなタイトルだけど、WJ感想です。

アイシ→え!まじでか!そんな展開なんですか。
やっぱり主人公学校は残る宿命なんですね。しょぼりこ。

ナルト→カカシてんてーたまらん。扉絵のシカマルも。

ブリチ→頑張れ!3人!これからの展開にドキドキ。

Dグレ→まず内容はほんと画変わったよね!
リナ嬢のイノセンスが探してるモノなのかなー?
つか、ティキぽんの”もらうよ、彼女”に萌えた(ぇ)
そんでカラーページのアニメ版についてですけれども
リーバー以外の男性キャラ配役に不満が・・・。
見たらしっくりいくかもしれないけれどもー現状では嫌!
ラビが・・・ラビがぁぁぁ・・・(ウザッ)

リボン→スクアーロに対して先週愛の告白したばっかなのに
死んじゃったよ~くすん。つか、短い髪のスクアーロ萌え。
そして、ザンザスむかつく!こんちくしょー!
山本は男前で素敵です。霧はほんと誰なんでしょうかね。
アニメは声優サン発表されなかったなぁ・・・残念。

銀魂→ほら、皆早く土方サンを助けに行って!
寝たふりしてる銀サンがたまらなく愛しいです。

ネウロ→ひぐちが大活躍の回。割りと好き。
これから出張ってくるのかしら?期待。

そんな感じかなぁ?今日はいっぱい書いたかも。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/79-a80ce5ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


