カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

毛がもっさりしてきたので切りたいであります。
気分転換もしたいところなのですぐにでも行きたい。

以下、個人的な愚痴につきご注意下さいませ。
愚痴なんか読みたくねーよ的な人はスルーして下さい。 音信不通になって約1ヶ月。
もうコレは終わったってことで認識していい期間経ったよね。

連絡手段として使用してたメッセもアタクシに分かる範囲では
立ち上げてないようですし。
その割には検索して見つけちゃったミクシはログインしてるし
コレはもう避けられてるってコト決定なわけで。
忙しいって言ってたから話してる暇なんてないのかもしれないけど
コレだけ放置されているってコトはもう飽きたってことだよね。
だったらせめて音信不通じゃなくて一言言って欲しいところ。
すっきりしないままになっちゃうじゃない。
つか、コレ2回目だよ。専門卒業にあたってもこんなだったな。
で、久々に間違いメールが来て意気投合したのにまたコレかぁ。
流石に2度目は凹むんですが。

アタシもアタシで悪いトコロがあるのは認識してるけれども・・・
ほんと凹む。何も言ってもらえないまま終了系。

こうなったら次の恋愛を探すしかないとか思うわけで。
ブログになんて書いたのは決意表明ってことで。
新たな恋愛探しを頑張るぞ、と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/74-5dd522ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


