カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


マジでか!

WJ感想というか、何の感想だよ的な感想(ぇ)

ブリチ→泣きそうになったのですけれども。

銀魂→え!ちょっと空知?何描いてんの?
土方さんとラブコメなーんて展開だったら
不幸の手紙送っちゃうよ?1枚じゃすまないよ?
何十枚とか書けちゃうよ。覚悟しとけよ。
つか、銀魂だもん、そんな展開じゃないよね。
・・・と思いたい。

Dグレアニメのメインキャストについて。
コムイが・・・コムイが・・・おろろーん。ほんとに泣ける。
そして、神田が・・・櫻井かぁ。勿体無い。
リーバー班長がおっきぃなのは良きことだと思います。

ネウロのドラマCDについて。
ネウロがK安氏!そりゃもう買うって!
笹塚サンが遊佐サンか・・・よく知らないんだけど期待してます。
内容も気になるが・・・とりあえず、ネウロがK安氏なら
面白く出来ているだろうっつことで張り切って買おうっと。

そんなWJ。内容っつーか、声優に対してのコメントだな、コレ。

で、テストは全然分からなかったのでマークシートを
適当にうめて帰って来た次第。疲れた。
次は9/5に試験だ。ほんと試験三昧で嫌になっちゃうよなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/65-8a79606b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


