カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

ほんと無理。
今日もやらないとヤバいと思って教科書とか開いたけど
全くもって出来ない!
一旦ゲーム(あらびあん)始めちゃってそれからやろうってのが
間違いだったのかもしれないけれども。
気になって、気になって勉強なんぞ手につかん!(駄目子)
明日は起き抜けに張り切ってやらないと駄目かもしれない。

とは言っても、今日でパッケージに載ってる6人は攻略したから
ま、今まで程がっついてやりたいとは思わないはず(自信なし)
ただCGとかまだまだまだまだなのでやり込まないとなんですが。

えーっと、幼馴染に対しての見解は昨日書いたから
今日は残りの3人を攻略順に。
まずはシャーク。あの子ほんとやっばいよ!
カーティスくんより良い!だって、カーティスは石田ってのも
プラス要素に入っていて一押ししてたところもあるので
シャークは声優云々なしで大好きだ!弟想いだし、白衣だし
割りとヘタレだし、何気にお節介なトコロも・・・。
やっぱり元から金持ちより努力あっての功績ってのが良い。
そんなところもあってか幼馴染2人以外に目がいってしまう。
ま、2人も金持ちだけど実力もあるから良いけどさ(何)
話が逸れた。シャークはそんなところでほんと一押し。
続きましてロベルトなんだけど・・・ロベルトは・・・
御免、始めた途端に萎えた人。直純があんな声出すとは
知らなかった・・・じゅんじゅんの様だったよ。
かっこつけーな時の声は遙かを思わせてくれてOKだったけど
基本の声がほんと嫌!それと最初ってプリンセスって立場に
ガッツいてる感が一番出ててそれもまた嫌。ムカつく。
好感度を上げていけば紳士なトコロはあるし、可愛げもあって
悪くはないと思ったけれども。後、ライルとのやり取りが
面白かったかな。お馬鹿っぽくて。
で、ライル。元から大して期待もしてなかったポジションなので
悪くはなかったかな、と。
最後はちょっと考えてもなかった展開だったから驚いたけど
だからって、そんな絶賛する程良くもなかったかと。
そんなところ。

さて、今後は股掛けで見れるCG回収とマイセン&ミハの回収。
あーこのゲームほんと面白い。良い買い物をしたと思います。
主人公が好き。主人公と攻略キャラの掛け合いが好き。
凡人がいないのもまた良い。変態的なのが多い!ほんと最高!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/60-b957a3b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


