カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

久々にWJの感想なんぞ書いてみようかと思う。

リボーン→カラーの雲雀サンが非常にかわゆい。萌へ。
で、霧のリングはきっとランチアか六道骸じゃなかろうか。

ワンピ→いや、ほんとゾロかっこよい。ウソッピが心配。
サンジきゅるるんの復活おめっと!大活躍な予感。

ブリチ→ほんとあの子やばい。ツボ過ぎる。きゅるるん。
弓親と乱菊サンもたまらん。アホ過ぎて最高。

銀魂→鼻血も垂れ流しで血まみれの土方サンも素敵☆
おなごに動揺して本来の力を出せない土方サンも素敵☆
ブフーとか言っちゃってても素敵☆(しつこい)
おなごに手を出せない土方さんにきゅるるん。
感動的なところだろうにそんなところばっか反応。

Dグレ→久々過ぎて話忘れちゃったさー。
とりあえず、髪が寝ているラビ大好き!
あと、ちょめ助かわゆ。
内容は・・・悲しすぎてほんと泣けた。


そんな感じ。

あと、本じゃないけどアニメ”涼宮ハルヒの憂鬱”を見た。
今回がなのか分かんないけど結構面白かったです。
てか、杉田の独壇場だった。しゃべりまくり。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/6-f6f28e78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


