カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


ヤバ面白い!

ほんと今、一番やりたくて仕方がない。あらびあん。

本日、ちろっとラスエスSPナイトを起動したけれども
アレって十六夜記のMIXJOY的な動作が入るのね・・・めんどい!
つわけで、当分後回しようとか勝手に思ってしまった(駄目子)
そんで、緋色も起動してみたけど、あまり気が進まなくて
結局序章も終わらない内に止めてしまった・・・(ぇ)

今はやっぱりあらびあんをとりあえず、攻略していきたい。
CG収集とかは一旦全部適当に落としてから考えようかと。
今はどんなヤツ等なのか把握しておきたい!
そんな理由から本日、幼馴染2人を攻略しましたの。
とりあえずね・・・スチュアートは高飛車なヘタレで割りと好き。
タイロンはいいヤツだとは思うんだけど・・・好みじゃない;
うーん、中の人も関係してるかもしれないけれども・・・
それを抜きしてもやはり好みではないな。
優しいだけの人ってどうも惹かれない。ま、自分だけにってのは
萌えポインツだけど、そういうのが分かる場面は特になかったし
イマイチ説得力に欠けるというか物足りない感が・・・。
とはいえ、スチュも特段良いかと言われればそんなでもない。
つーか、実際カーティスを最初にやってしまった所為で
2人ともインパクトに欠けるんだよね。カーティスくん最高!
アタクシのツボを心得ていますよ!ドSと見せ掛けて・・・
実は何気にMッ気もあるなんて!最高じゃねーの!
そんなワケで今のところカーティスが一番好き。
次はシャークかロベルトでもやろうっと♪わいわい。

それと今日はいよいよヤバイと思って少しだけ勉強を・・・
と言っても1時間だけじゃ全然駄目なんだけどね;;
あーん、だって、ゲームがやりたいんだもーん!
勉強どころじゃねーよ、馬鹿!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/59-0aa2becf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


