カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・始まった瞬間キャスト勢揃い。
・あー舞台挨拶か。見終わってじゃないんだ。
・アレ?何か櫻井の格好・・・
・白のノースリに首に長いマフラー的なものが・・・。
・つか、みきしんもシャツにネクタイでリーマン!?
・あ、石田はまだ茶髪だ!茶髪・石田!!

・映画はやっぱりおおのサンが良かったです。
・てか、あの映画って微妙に矛盾がある気が・・・。
・天真くんと詩紋くんは神子扱いしてねーじゃん。

・えーどうやら曲は全部昨日の昼と一緒だったそうな。
・メッセージキャラ
1→石田・智一
2→☆・宮田
3→王子・石田
・歌
王子&☆→映画の曲
直→ヒノエ・月を抱く天秤
茂→幸鷹・喪失のモザイク
宮田→詩紋・ミルフィーユドリーム
・あ、ドラマは1が微妙に映画仕様に変わってたなぁ。
・今回無駄に長かった気がするであります。
・チケ取りづらかった割に微妙ちゃんでした(酷)
・そうそう、トークの時、皆がカマ語で面白かった!
・みきしんから始めた気がする。グッジョブ!
・王子が”茂子、うるさい”とか言ったのがツボだった。
・アタクシの心の代弁者!スバラC!
・でも、皆がわーっと喋ってて何言ってるか分からなかった。
・ま、今回は全体的にぐだぐだだったから致し方なし。
・そそ、帰りがけに夏コミ帰りのかわゆい3人に会いました。
・智一とみきしんをいっぱい見てきてね!と言って
 王子と石田のことを言うのをすっかり忘れてしまった。

そんな感じでありました。
地元に帰宅したら兄が事故っていました。びっくし。
兄も兄がぶつかってしまった方々も大したことなくて
良かったであります。アタクシも事故には気をつけねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/57-ab051df5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。