カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

・ヲ祭2日目。今日は割とまったりと。
・何気にすっげ久々にご友人にお会いした!
・とりあえず、今日の目当てはネウロとエリザベスだ。
・なんかすっげ銀魂スペース混んでる。
・目を付けていたエリザストラップのとこゲロ混み!
・テニスもちらちら見たけど買う程じゃないんだよなぁ。

遙か祭2

・チケの為に割と早めに聖地へ移動。
・何か昼公演が押してるらしく開演7時になってた。
・横浜の海を前にN嬢とカツントーク。
・開演前の諸注意は泰衡と銀だった。
・始まって直ぐにみきしんのかっこよさにうっとり。
・ドラマに白龍の声だけでおっきぃが!
・ドラマで智一が天真で”あかね一緒に寝ようぜ”って
言いやがった(ぇ)
・メッセージキャラ
1→☆・宮田
2→みきしん・智一
3→直純・茂
・歌
王子→翡翠・漂流船の甘美き後悔よ
☆→敦盛・花篝のささやかな恋よ
茂→鷹通・螢の灯籠
直&宮→イノリ&詩紋・青空の約束
・みきしんが萌えアクション何回かしてくれた!
・ほんとみきしんも姿態が良過ぎる。たまらん!
・最後のコメントのみきしんと智一が漫才に見えて仕方がない。
・終了後の諸注意は知盛と重衡だった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/56-10e5a031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


