カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

先週、遊んだ方が携帯を忘れてきた際に発した言葉。
つーか、今日のアタクシ、携帯忘れてますけどッ!!
ほんと人のことを言ってる場合じゃなかった・・・。
遠い方の駅から遊びに行ったのにも関わらず、
気付いたの駅だから取りにも帰れないっつーことで
N嬢には公衆電話で連絡取ってどうにかこうにか過ごした次第。

て、ことでイベンツに関しては箇条書きでいきまーす!

・N嬢のご友人のお力で”ララ学園★夏祭り”SPステージへ。
・勿論おっきぃと岸O目当てで!
・暑い中、コスプレイヤー様方がワラワラ。
・張り切ってスタンプラリーとかやった。
・他のスペースとかは割りと見流しただけ。
・メインのSPステージはおっきぃに対しての歓声が凄かった!
・おっきぃのお召物が花柄のシースルーシャツだった(何
・内容はほんとグダグダ。
・音が反響しちゃうらしく、質問に対しての反応が全体的に遅い。
・流れた遙かの映像も途中でぶっつり終わってしまったり。
・かなり不手際が目立った!
・あ、岸Oが相変わらずかわゆかった。
・でも、全体的に岸Oはネタがしつこかった!
・おっきぃは何気に可愛さをアピールしてたと思う(ぇ
・劇場版遙かの話をした際、鬼2人は出ないのでひがんでた。
・相当、櫻井に対して羨みの気持ちが出てた(笑)
・コルダはアニメの歌録りの話をしていたなぁ。
・紀章の歌に合わせて皆録ったそうで。仮歌じゃなくて(笑)
・1時間半だからもっとあったと思うけど忘れた・・・(ぉぃ
・グッズ販売でイベント会場でのみ販売のCDを購入。
遙かCD
・智一の歌が曲調がイマイチでションボリ。

・D3のイベントへ移動。つか、日比谷ってすっげ懐かしい。
・聖ちんと海乃ちゃんを普通に発見。
・グッズの生写買う気満々だったのに売切れ!ショック!
・とりあえず、パンフだけは買った。↓(右のはビラ)
D3
・内容は・・・杉田が銀さん以外の何物でもなかった。
・マサトってあんな感じだったっけ?記憶も漫ろ。
・初生檜山に感動。生シャンパンコールもまぁまぁ。
・恋華に関してはもう記憶が無さ過ぎてびびった。
・とりあえず、森田は髪を切った方が良い。ウザい。
・松野サンはアイドル志望だったのかなぁ?
・あんずの曲多かった。石川サン相変わらず歌上手いね。
・申し訳ないがお歌の際、めちゃくちゃ眠かったね。

以上!もうコレだけしか記憶にない。つか、書くことない(ぉぃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/49-7ed9eeae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


