カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
左之愛が酷いので思い切って登録!
んでもって、『はくおうき』萌えが凄いのでキャラメールも即刻登録。

そしたら、先日誕生日だったのでおめでとうメールが届いたわけです。
きっと左之にキュンキュン(´v`*) だろうと思っていたら…
 平 助 の 可愛さに や ら れ た ! ! !
何だ、あの可愛さは!ちくしょうめ!ツボを心得ているなッ!←
いや~勿論左之さんも凄く良かったんだよ?でもねー平助には負ける!
後、沖田も良かった!風間も結構良かった!
というワケで、私的誕生日メール良かった順は…
 平助>>沖田>>左之=風間>一くん>>>土方 って感じかな。
兎に角、平助は可愛いよ~可愛過ぎるよ~!きゅんきゅん(´v`*)

そして、今日はバレンタイン!
本命を左之、義理を平助に渡していたのでメールが来ました♪
左之は本命だけあって素敵なメールでした(´v`*)
が、平助は義理でもすげえときめいた!
本当にこの子はツボばかりついてくる!どうしてくれよう!
平助の本命はどんなメールだったんだろうと気になって仕方ありません。
やっぱり2人とも本命にしておけば良かったかしら…メソリ。


何日かに1回は『はくおうき』又は『随想録』を起動してるのだけど
冷静に自分的趣向でキャラ分析してみたら…見えたことが…。
左之はね、自分的萌えスチル(イベント)が多いんだよね!
それの威力が凄くてドッカーンってきたと思われる。
逆に平助は萌えスチル皆無wイベントとしては好きなのがちらほら。
普段のやり取りが好きなんだなぁとシミジミ感じました。
沖田も平助寄りなんだよね。好きスチルは極少数なんだけど
普段のやり取りにキュンとくるものがある!他の人は省略www
それにしても、くると思っていた一くんがこなくてびっくりですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/458-dcdf782c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。