カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

友人に勧められて久々に乙女ゲー購入したら…
見事に私の中に響いたよ!

そのゲームの名は『はくおうき』です!

ま、なんつーか、今更やったの!?って感じですけどねw
今更ながらやったらすごーく良かった!!!!!

新選組奇譚も随想録にやったんだけど…
どっちも左之が1番良かった(´v`*)
左之は私のツボを心得ているよ!マーベラス!
どっちも好きなスチルがあるしサイッコー!

次に好きなのが平助!
まぁ何というか私も好みが変わったものですよ。
歳をとった所為なのかねぇ…(´∀`;A
兎に角、可愛いんだよねーお子ちゃまな感じがまた良い。
昔だったらウゼー!ってなりそうな台詞も許せちゃう。
後は中の人効果もあるかもwww

3番目が総司かな。
友人におかゆイベを激しく勧められたw
確かに良かったけど私は他のイベントのが良かったかな?
この子は割りとスチル場面よりも
普段の会話にときめいた気がする…。

次は甲乙付けがたいので一くんと風間。
本編だけだと一くんのが良いかもと思うけど
随想録を入れるとどっちもどっちかな?
一くんはお茶目な場面は好きだけどそれ以外は割りと
興味がなかったかも。
風間は…随想録が凄くイイ!って思った気がするw

最後が残念ながら土方サン。
自分的糖度が低かったように思うんだよね…。
ツボをついてこなかったというか何と言うか…。
カッコイイんだけど残念な結果です。

というワケで、左之の圧勝ですよ!
本当にあの人は何てカッコイイのでしょう!
そして、何て素敵なのでしょう!
スチルさいっこー!イベントさいっこー!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/457-685aa9f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


