カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


偉大ですね。

どんなに声優にハマってもゲームにハマっても2次元にハマっても
書く回数は多少減ろうとも何だかんだで書き続けていたワケですが
ココに来ていよいよヤバい雰囲気でしょうかね…?
あ、でも、この間の11月も7回しか書いてないくらいだったし
まだ何とも言えない状況かな…?早々に飽きるかもしれないしね!

それにしても、緋色のDSもまだ買ってない状況だしCDも買えてない~!
てか、ラスエス2のキャラソン試聴したらいても経ってもいられなくて
必殺あまぞんお急ぎ便を活用してしまった…!
早く香希のお歌をフルで聴きたい限りです!色んな意味で素敵です(笑)
VANQUISHはほとぼり冷めるまで買わない…お金がソコまで廻らない。


そして、面倒過ぎてソウルイーターとヴァンパイア騎士は見ずに消しちゃった!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/448-248d3a5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


