カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

5月になっておりますね!

3日には昼夜とクインロゼMIXへ参加して参りましたよ。
2公演共に席が良かったので余は満足じゃ(笑)
まーでも、内容は朗読劇とフリートークと歌だけで
キャラからの愛のメッセージ的なものとかあればいいのに!
と思った次第です。後は司会が宜しくなかったかと。
昼は気になる程ではなかったけれども夜はほんと酷かった!
でも、夜はひかるんBD祝いがあってレアな場面も見れたので
差し引きゼロというところだろうか。
とりあえず、歌った曲がほとんど好きなので嬉しかったです。
後はクリムゾン・エンパイアが楽しみだなって処。

で、3,4日と出かけたのでVitaminXエボが進んだワケです(笑)
てか、翼攻略からその後書いていないっぽい????
とりあえず、翼Nomal→瞬再開→途中で翼Dream→瞬再開まで
平日ちまちまとやっていたワケです。
瞬Nomal→瑞希Dream(うっかり上げすぎた)→瑞希Nomalを
2日間の移動で終了させ、現在ゴロちゃん攻略開始。
生徒のNomalED見てから先生攻略するので後2人!!!!!

他は…クロアリは未だ双子が20ターンくらい…。
結局イベント前には終わりにすることが出来ませんでしたよ。
ま、双子だけだったから別に良いんだ!
でも、何気に一番双子がネタバレだったのだろうけど(笑)
大きくなることくらいは知っていたから良いんだい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/445-415d6c08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


