カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

昨日から怒涛のアニメ・特撮の消化。
ご友人に叱咤激励(笑)されたので頑張っております。

・ネオアン
ほんとジェットって台詞少なっ。
アニメで認識したけどベルナールいいね。
ゲームだけだと良さがあまり分からなかったけれども。
それにしても、レインが可愛い。
ヒューガはちょっとお笑い系じゃね?(笑)
これでやっと溜め込み分は消化した!

・キバ 9・10話
やっと3月分を消化しました…ってもう4月も終わるっつの。
とりあえず、ご友人方が絶賛の名護さんの良さが分かりません。
おとーやんの魅力は分かった…が、名護さんは無理な気がする。
それより何よりアタシは次狼さんが最高に好き!後はキバットさん。
あ、後やっとイクサをまじまじと見たのですが…うん、微妙(笑)
アタシは好きじゃないです。バイクもレーサー系だしねー。
やっぱりキバが一番良いよ!セクシーだし、アメリカンだし!

こんな感じでちまちま消化してます。
…が、よくよく考えたらイベント前にクロアリの双子やっちゃおうと
思っていたんだよね!まだ10ターンくらいしか進めてないっつーの!
クロアリはハトアリに比べたらターン数が少ないけれども
それでも250ターン近くあるんだから侮れん!
つことで、ちょっとアニメ消化は小休憩。2日間でクリア出来るかな!?
とりあえず、いけるところまで頑張ります!!!!

コメント

おかしいなー情けない男は好きなんだけど…
ワタシには全くといって良い程響いてくれません。
おとーやんは最高だよ~面白過ぎる!!!!!

753の良さは情けない所というか落ちて行くであろうな!という所だよw
しかしおとーやんいいよね!最高!
キバは足がセクシ~だよね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/444-eb3033f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


