カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

ココ数日、部屋の片付けに忙しくてゲームをしておりませぬ。
まだまだ相変わらず汚いままなのですが…少しは綺麗になったかと。

そんなこんなで微妙にアニメを消化したので感想なぞ。

・ブリチ
何か三番隊新隊長の話がいきなり始まっちゃったんですけど!
これでお終い?1話こっきりなのかな?よく見てないんだけどさ(ぉぃ

・ネオアンジェ1~3話
OPからして最高ですね!
てか、アニメのレインが最高に可愛くてびっくりした!
ゲームの時もあんなに可愛かったっけ!?
それと3話目のヒューガのサービスショットにもびっくりした(笑)
何だあのきわどさは!!尻に釘付けだったよー(ぇ
とりあえず、後1話残っているのでソレ見たら即見るように頑張ります。


そそ、昨日写真のブログに撮影会の写真をupしましたー。
ご一緒された方々には許可を得ていないので載せていいのか分からず
お友達の写真しか載せてません。それさえも少ないけど(;´Д`A ```
今回を教訓にメモリカードをもう1枚買おうか検討中。
容量オーバーで撮れないなんてがっかりにも程がある!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/443-4740a7d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


