カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

平日にちまちまとアニメ消化してまして
しゅごキャラ!と銀魂、最終回絶望先生とか見ました、確か(ぇ

・しゅごキャラ!
新クイーンの女子がイライラして仕方ありません…。
新ジャックは…悪くないケドやっぱり空海が好きでありますよ。
昨日のしゅごキャラ!には久々の空海!久々のダイチ!
しかも、キャラなり!もー最高過ぎて永久保存版です。
消せねーな、消せねーよ。やっぱり空海が一番好きなんだぜ。
あ、兄妹のネタバレやっと出ましたな。DSで出すの早かったと思うんだよね。
てか、DSにも新クイーンとジャックって出てくるのかなぁ??
途中で放置だからどうなんだろう?と不思議に思ったり。

・銀魂
トッシーの話に入りましたーてか、最初土下座の処がかなり抵抗あって
止めてしまった…何とか土方さんへの愛でどうにか見ましたけれども。
後、1回くらいで終りそう?てか、銀魂長いよねー3周目だよ。すげーな。


他は相変わらず進んでおりませぬ…駄目過ぎる。
それなのにアニメを見るの1つ増やしてしまいそうです。図書館戦争。
だって、手塚がたつなんですもの。見たくもなるっつーの。
手塚といえば、先月のLaLaから物凄く面白い展開ですよねー。
アニメもそんな展開になるのかなーと思ったら見たくて仕方がない(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/442-c06fdc40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


