カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


思う存分。

マイマスも残るはレオンルートの3つと相成りました。
雑誌にフランツのことが大々的に載りもう遠慮することなど何もない!
ということで、昨日の内にデルタの残り2つと焔EDと焔BadEDを消化。
で、今日はフランツEDを見ましたー!てか、フランツ最高!
優しい柔らかい感じの焔も好きだけど、フランツみたいなクールというか
ツンな感じの方が好きだー!キュンキュン。でも、多分レオンの方が好き(笑)
そんなこんなで現在の順位。
レオン>>フランツ(焔)>リュカ>>デルタ>>アインス>エヴァンス
まー後はレオンをやってみてだなーフランツのが良かったっていう
悲しい結果にならないことを願うよ。
とりあえず、マイマスもBadじゃないEDはもう1周ずつやりたいかも!

今更ですが、リアルロデの声優が発表されましたね!
それに加えて雑誌には台詞とスチルが載り始めましてワタクシ的好みは…
ラクロ、ディセ、キース、シンあたりが多分ツボをついてくるのではないかと。
見目だけならラクロやシンよりワタルとナオヤの方が好感持ってたけど
台詞が入るとやっぱり違うね(笑)
某ご友人曰く「キース好きでしょ」とのことなのでこれからどうなるか
自分的にも見もの。
現状順位は
ディセ=キース=シン=ラクロ>ワタル=ナオヤ>>アルヴァンド=ルキア=ソマリ

声優といえば、星空のコミックガーデンの声優も発表されましたね!
見目・声優共にNo.1は神崎です!てゆか、それより苗字最高じゃね!?(笑)
サイコーサイコー!神崎って苗字のキャラには期待が出来ますよ!
それにしても、このゲームも豪華声優ですなーすげーや。

そそ、緋色の続編が出るそうで!新キャラ追加で無印の1年後…。
拓磨が大好きだから嬉しいけど…つまらない内容じゃなければ良い…。
それと、緋色といえばカズキヨネさんですが!オトメイトで新撰組出ますね。
画がカズキヨネさんということで買うことは決定事項です(笑)
既に土方の短髪にハァハァ出来てしまう自分がいます…何て最高なんだ!

そんな感じで今後のゲームに胸を躍らせている状況。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/439-838308fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


