カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

昨日、新宿にてクライマックス刑事を見てきましたー!
昼間だったのでお子ちゃま連れが非常に多くて
若干喧しかったのですが満喫してまいりましたよ。
内容は何というか無茶ぶりしてんなーってのが正直な感想。
面白かったケドこの内容ならキバいらないじゃーん!とか思ったり。
でもまーネガタロスとネガ電王がカッコよかったからいいや!
敵役なのに無駄にカッコよかったと思われます。サイコー!

そして、本日溜め込んでいたゴーオンジャーを見ました。
えっと4話くらい?今日やった分もちゃんと見たんだぜ。
てか、溜め込み過ぎだっつー話ですよね…orz
スピードルはほんとに可愛いなーキュンキュン。
でも、ガンパードもかなり好きなのーキュンキュン。
何気にキバも一緒に見てしまおうと思ったのだけど
ダルくなってしまってキバは溜め込んだまま放置…。

ギアスもいい加減見始めなきゃ!とか思いつつもまたまた延期。
相変わらずアニメの消化率が悪い状況。
ちょっと平日も少しずつ見始めないといかんよね…。
でも、新作はソウル・イーターとギアスとネオアンくらいしか
録ってないから少しは楽になったはずなんだけどなぁ。
あ、後、テニスの再放送も録ってるんだよね…
結局前クール並みに録ってるか…
サクッと見てサクッと消せば良いんだよね!よーし、頑張る!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/438-c758b007
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


