カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


相変わらず…

ラスエス2をやっております。今度は直夜2周目。
まだ12月だけどちゃんと全部やる予定。
その後はござる2周目して香希3周目して封印する予定。
まー予定は未定。他にハマっちゃったらソコで終了だろうな。
とりあえず、それまではラスエス2ばっかやってそー(笑)

でもでも、何気にマイマスとVitaminDSもちまちまやってます。

マイマスは昨日進めまして全キャラ1ルートは手をつけました。
で、焔くんには手が出せないのか!?とか思ったらば
恐らく1キャラのEDリストを埋めれば攻略可能になるっぽい?
それともリュカって限られているのかな…??
とりあえず、リュカのEDを全部見たら選択肢が増えたので
焔くんも1ルート攻略しましたー!後、ストーリーEDも全部埋めた。
選択肢選んでいくだけだから本気になればサクッと終わるんだろうけど
素敵なお話なのでじっくりやっていこうと思ってラスエス2の片手間に
やってます。今のところ、レオンが一番好きかも。
てか、今回やる前の順位とか書くの忘れた!考えるのも忘れてた!
仕方がないので現状順位。
レオン>>リュカ>焔>>>デルタ>アインス=エヴァンス
こんな感じ。劇的な何かがなければ恐らく変動しないと思うな…。
多分、やる前はもっとエヴァンスの順位は高かったと思う…
それと焔の順位はもっと低かったと思う。後はまー妥当なところかな。

VitaminDSは移動中にやる様にしているので進みは亀並。
やっとキヨのNomalEDが終わったところ。で、衣笠てんてが攻略可能に。
でも、先生やるなら銀児すわ~んからだと心に決めているので
現在、翼を攻略中であります。チャプター6の途中…まだまだだね。
てか、移動中にやっている所為で自力じゃNomal、Dreamが限界…。
なので、とりあえず、全員Nomal狙いでやっていこうと思ってます。
PERFECTを狙うならカンニングしないと無理なのでその時は自宅にて(笑)

とりあえず、ゲームはこんな按配なんだけど…よくよく考えたら来月頭に
クインロゼイベントを控えているのだからクロアリやるべきじゃね?とか思ったり。
でもなー時間かかるんだもんよ。後、3人なんだけどねー…まだ友情イベントとか
他のイベント全然起こしてないからいっぱい残ってるし…気が重くてな…。
とりあえず、イベントに来る人だけでも終わらせないとかな…って双子かよっ!
どちらにしても、双子やらねーとなーと思っていたので丁度いっか!頑張ろう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/436-9be93283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


