カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

隠しキャラも無事攻略が終わり、香希2周目も終了~!!
残るはござるのイベントただ1つ!
それが終わればラスエス2もコンプリなんだぜ。
ござるももう1周してあげれば良いんだろうケド…
流石に飽きたから回収できたらソコでやめておこうっと。
隠しキャラについてはあんま興味ない系なはずなんだけど
やってみたら結構好きでした(笑)
そんなワケで最終的なキャラ順位は
香希>竜崎>>>>>玲司>>マコト>隠し>>>雅也=天弥>涼
ってところかな。やっぱり香希は2周目やっても良かったよ!
でも、何気に香希でも嫌な処が1つあったり…パジャマ姿がね…
男の人の部屋着・寝巻きはスウェットorジャージでお願いします!
そこだけ不満だったかな(笑)そこ直してくれたら申し分ないです。
今回はやる前とやってみた後で落差が出たキャラが若干名。
玲司は思っていたより断然良くて可愛くてもだもだしたり
香希は多分好きだろうなーと思っていたけれども、ココまでとは思っておらず
涼は結構好き系だろうなーと思っていたら一番どうでも良かったり
店長はまー可もなく不可もなく、マコトは思っていたより良かったかな?
直夜は見目がカッコイイから声に違和感感じないか心配だっただけで
まー予想の範疇?メイン処に関してはそんな感じかなー。
とりあえず、買うかどうかさえも悩んでいたゲームにこんなに大ハマりするとは
思ってもみなかったので自分でもほんとに驚いてます。
後はイベントちゃんとやってくれるかどうかってところかな!
もしやってくれたら張り切って行っちゃうぜ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/433-ccc4f552
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


