カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


残るは…!

ゴージャス通いもそれなりに順調で…金曜には店長を途中まで。
で、本日店長→ござると攻略。これでやっと直夜に着手出来る!!!!!
とりあえず、涼の途中から全然感想書いてなかったから書いておく。
涼はEDに差し掛かってくると双子が出張ってきてイラっとしたり…
涼の双子に対しての煮え切らない態度というか…がイラッとしたり…。
ま、前半は前半で主人公にイラッとしたり…ということでいまいち。
むしろ、前半は直夜の出張り具合にキュンとした(笑)そんなところ。
マコトは我が侭坊ちゃんなのでタイプじゃないんだが…悪くはなかった。
平日にやっていたから&長時間出来なかった所為かあんま記憶が…。
総体的には良かった…ということで(;´Д`A ```
続きましての店長は…割りと好き系なはずなんだけど…
何というかいまいちだったかなーやっぱ女子が出張ってくると
余程のキャラ萌えがない限り萎える…という感じ。
しかも、エンドロール流れる前の処ギャグじゃね!?(笑)
で、ござる。ほんとござるは可愛いなーと思った!やる前は眼中になかったのに!
でも、数年後のあの髪型はない…あれはないよ…昔のままでいてくれ!
アレでポイントが下がった…折角グワってテンション上がったのに!
そして、思った…髪の毛は短い→長い、長い→短いというの決定!?
つことは直夜は短くなるんだろうか…?うーん…ま、いいや。楽しみにしとく。
そんなワケで順位は
 香希=竜崎>玲司>>マコト>>>>雅也=天弥>涼=隠し
こんなところかな。てか、攻略する前から大分高いなー直夜!
涼ルートで好感度が上がり過ぎた(笑)明日から楽しみだなードキドキ。


そそそ、ダブルオー見たんです。昨日帰ってきて直ぐに。
何というか…早く2部始まれよ!って感じ。それと、ハレを返せ!!!!!!!!
実際のところ、ハレが一番好きなんだ!ハレもミハもいなくなってしまったら…
感情豊かなマイスターが皆無になるだろうーーーーーーーーーー!!!!!!
ということで復活希望。無理だと分かっていても復活希望(2度言ってみた)
もーこんなんじゃ何を楽しみに生きていけというんだ!!!!
絶望した!好きなキャラがどんどん減っていくダブルオーに絶望した!!!!
ま、まだアレとハムがいるさ…アレとハムに期待して2部見るさ…ううううう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/430-0bc701eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


