カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

昨日は人生初のTAF参加でしたー色々イベント行ってる割にはTAFだけ
ノーチェックで生きてきてしまったのですよ!
が、今回好きな声優サンがいらっしゃる&ダブルオーのステージあるってこととで
行ってきましたーが、侮りすぎていたようで中々会場には入れないし
ダブルオーのステージも見れないしで散々な結果…。
良かった点をあげるならば、第一に↓の写真が撮れたことかな!

20080329153807.jpg

最初はヌボーと立っていたのに途中からポーズを決めてくれました(笑)
素敵過ぎます、グレンラガン!ヴィラのがんめんはずーっと同じだったけど。
後はそうる・いーたーで意外とマモが近くで見れたことかなー?

で、行きと帰りにVitaminDSを進めました!プロローグの途中で放置だったので
移動の時間にここぞとばかりに進めてみた(笑)
そして、DSも専用のイヤホンが必要だと思っていたワタクシは声が聴こえなくてもいい子から
という何とも失礼な選択をして瞬から開始しました。
あ、いや、ほら、PS2の時も瞬からやったからその流れっていうかねー(笑)
そんでもって距離があるので片道でチャプター3まで終わりました…。
帰りはというとTAFへご同行して下さった方から専用イヤホンじゃなくても
大丈夫だということを聴いたので早速キヨ攻略へと着手(笑)
だって、キヨは声を聴けてなんぼですからね!そんなワケでキヨボイスを堪能しながら
チャプター4までクリアした状況です。
てか、やっぱり記憶というのはあやふやなもので試験の解答とかほぼ覚えてない!
お陰で数学とか英語の解答は×が多い…うう、試験の為に後でやり直しだぜ。
まーVitaminは最高に好きなので何度だってやり直しちゃうけどね!
でも、Vitaminはラスエス2とマイマスの後に重点的にって感じかなー
それまでは移動中ゲームとしてやる予定。我慢出来たらだけどね(笑)
ラスエスはやっと後3人なので頑張ってやっちゃう!詳しくはまた改めて。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/429-8b6e00b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


