カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

・3/24
LaLa購入。帰宅後とりあえず読む。ジョジョの新刊も読む。
ラスエス2の涼攻略途中から開始。2月からだったのでED迎える。
帰宅時間が遅かった為、涼のみで終了。
アラロスのファンブックと公式アンソロ届くも不在届け…。

・3/25
不在届けの入っていたブツを再配達にしたにも関わらず多忙。
でも、荷物の為に仕事残したまま帰宅(ぉぃ
帰宅したらダブルオーのちびボイスが届いていた。
よちんのラジオを聴きながら待っているとブツ到着。
ラスエス2マコト攻略開始。12月くらいまでやったはず。

・3/26
アラモ3DVDとダブルオー3巻DVD到着。アラモ3をざっと鑑賞。
やっぱりラスエス2が気になって続き開始。全部終わらず…。
クインロゼのイベント当選メールが!ヤッター!!!

・3/27
VitaminXDS到着。
やっぱりラスエス2が気になって引続き。やっとマコト攻略。
寝しなにVitamin開始。プロローグの途中までしか出来ていない(笑)

そんな按配で今日に至ります。
今週忙しくて早く帰って来れなかったもんなーお陰でゲームの進みが悪い。
そして、ゲームに夢中過ぎてアニメを見る気になれない(笑)
容量オーバーはまだ先だとは思うんだけど…いい加減チェックしないとヤバイよね。

コメント

おお!教えてくれて有難う!
何とかギリギリ応募時間内に申し込めた!
当選したら連絡します。でも、D3運ないからな…。
クインロゼは無事お金振り込みましたー!
後は席が良かったら…いいな。

そんな諒ちんは香希のメールイベントに応募するべきだと思うよ!
メールイベント最高に萌えるwwwwwwww
クインロゼは行く方向!是非よろしく!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/428-9df3051f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


