カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

昨日の宣言通りにラスエス2再開しましたー(´∀`)
そしたら、アニメの消化なんぞ全くせずに休日終わった…ヤベー!
キバもゴーオンジャも何もかも見ていない!!!!!!!!
何というか勢いづくと止められない・止まらない~っつーわけで。

1周目はまー1周目だし失敗してもいいやーと香希に手をかけていたら
無事にハッピーEDを迎えてしまいました(笑)駄目元って素晴らしい(笑)
香希はゴールドとNo.1コールが聴けなかったのとプロフが埋まらなかったのが
心残りですが…まぁ自力でやったにしては上出来であろう。
ちなみに自力では直夜は出せませんでした(笑)
ま、香希とマコトを出せたのもB'sLOG見てだけど!
とりあえず、香希は途中イラっとすることもありましたがかなり好きです。
主人公が仕事で失敗した時の励ましがものすごーくジーンときて
泣きそうになったり…眼鏡スーツ姿にキュンとしたり…
てか、香希としてより神崎サンとしてのが好きだったりします。
で、何気にぶっ続けで2周目を開始しておりまして次なる攻略対象は涼くん。
今度は某サイト様にお世話になってやったので直夜出現。
というか…涼攻略時って直夜が出張り過ぎて噛ませ犬的な涼が可哀想(笑)
だって、どう足掻いても直夜にときめくっつーの!!!!!!!
そんな涼くんも2月を迎え佳境。が、バグで止まったからやる気なくした…。
今回、マメにセーブしておかないといかんね!折角進んだのに止まるなんて!
仕方ないから続きは明日。
何気に面白くなってきたのでババーッとやってしまいそうですラスエス2。
あ、順位は特に変動はなく…ちょっとキャラごとの差が出てきた感じで
 香希=竜崎>>玲司>>雅也>涼=天弥>>>マコト=隠し
今回は雅也と隠しも入れてみた。まー隠しはまだ何とも言えない感じなんだけど。

兎に角、ラスエス2熱がググッとupしたので頑張りまーす!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/427-ae4c2988
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


