カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

昨日から久方ぶりにクロアリを始めている次第。
色々考えた末、残るキャラより選んだ人は変態ストーカーな宰相様。
一応、腹黒騎士様との城イベントも同時に起こす様に進めていたのだけど
何故か3回目の城イベント@宰相様が起こらない!!!!!!!!!
何回かやり直したけど騎士様の好感度をもっと前に上げ過ぎたらしくて
起こらない…もっと前からやり直すなんて面倒臭すぎるっつーことで
諦めて宰相様恋愛EDを進めて無事終了しましたケドね…。
とりあえず、宰相様の恋愛ED感想としては…宰相様UZEEEEEEEEE!!!
ハトアリの時もこんなにウザかったっけ!?とか思ったくらいにUZEE。
全てがウザかったワケじゃないけど…「萌え<ウザさ」だった今回。
うーん、アタシの心境の変化なのか??何にしてもいまいちな宰相様。
やっぱり続編で同じキャラだといまいちになっちゃうものなのかなぁ??
続編じゃなくてFDにすれば良かったのにってあんま変わらない????

とりあえず、次は双子にしようかな?
残った面子的にマフィアのどっちかをやっておきたいんだよね!
恋愛EDを回収してから友情EDとかその他のイベント起こしていこうと思う次第。
でも、明日は流石にラスエス2やろうと思います…
思うだけにならないように頑張ろうっと。頑張るぞ、と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/426-87f747f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


