カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


憂鬱だよ…

引籠もっていた本日、溜め込んでいるアニメの消化率は
激しく悪いという結果になってしまいました…。
とりあえず、ダブルオーはリアルで見ました(当たり前)
後は、ブリチとキバと銀魂だけ消化。
つーか、銀魂といえば今週の銀魂も録れてなかった…orz

・ブリチ
ウル姫ですね!(しつこい)ま、今回は姫総受というやつですが。
グリムジョと姫の組合せも嫌いじゃありません。でも、一織はどうでもいい。
とりあえず、当分ウルキオラの出番がなくて残念…。

・キバ
ガルルさんが何を考えているのか気になる次第。
って、キバットさん大活躍じゃないか!素敵すぐる!!!!!
キバットさんはヒーロー!!

・銀魂
どーでもいい…(ひど)
とりあえず…次回予告見て絶望した!録れてないところココかよ!!!!!

・ダブルオー
リヒティの漢ッぷりに感動した!それと人工臓器なことがTVでやられるとは
思っていなかったので驚いた…同人誌で知っていたので人工臓器だということには
驚かなかったケドね。それにしても、リヒティ結構好きだったのでショック…。
そして、まさかのハレ登場。今週は無事で良かった…来週も無事でいて欲しい…。
後は多くは語るまい。とりあえず、アレハンドロは死ねばいいよ!!!!!!!

まだまだ消化不良なアニメが残っていてヤヴァイ。
まー今日、某ドラマの9・10話をやっと焼いて消せたからいっか!
てゆか、ダブルオーもDVD買ってるクセにまだ1話~残しているあたりどうかと。
容量がほんとにやばくなったら消すさー4月から新アニメも始まることだし…
少し見るアニメ減らそうかなーとか検討中。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/425-c1e56de2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


