カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

某サイトに兄が登録したいと散々言うものだから許可してあげたら
「…そういえば、某サイトなら今までのソレステ聴けるんじゃね?」ってことで
日中、しゅごキャラ!DSをやりながらみきしんとよちんがゲストな時のを全て聴き
ひろCがゲストなのを1つだけ消化。
みきしんの喋りはやはり最高だな!よちんがハレをやる度すげーときめく!
ひろCのラジオ喋りを初めて聴いたケド、普通に素敵なんだな!!!!!
残りのひろCゲストの回も聴かないとな~後、ヴァーチェとはまだの回も是非聴きたい。
まもは…気が向いたら聴くよ!好きだけど別にラジオまでは求めてないらしい(笑)

で…今日のだぶるおー感想記。
戦闘シーンが総じて多くてかっこよかったなーと。
あ、久々の出番で良かったね、はれるや!あれるや!やられ気味だったけど。
…兄貴に関してはWのトロワ的な展開に期待してますから。信じてますから。
ということで、ほんとさーしぇすなんて大っっっ嫌いだ!って改めて思いました。以上。

コメント

そうそうそうそう!
間違いなくそういう展開だよ。
狙い打つぜって言ってナイフ投げしてそうだよね!
2部はその展開で兄貴は登場に決定だな!!!!

私も思った!<トロワw
きっと記憶喪失になっていてサーカスに入団、「狙い撃つぜ!」と言いながらナイフ投げたりしてるんだよ!
ハッキリとした描写がなかったから何とも言えないよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/422-c2dc67d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


