カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


オレを愛せ。

真夜中救世主買ってきました!地元で無事手に入れることが出来ました(´∀`)
つか、ラスト1枚でしたー危ない危ない!それにしても、翼と一は最高なんだぜ!
後、今日はしゅごキャラ!DSの発売日だったので買ってきたー!


そして、胸キュン乙女のバレンタイン企画、今日が最後ですね。
何だかんだで一番JOJOにあげてしまったようです…だって、JOJO素敵過ぎ!
他には辰(1回だけ)と宙てんて(数回)とキヨ(数回)あげました。
でも、ダントツのJOJO。ほんとは翼にも一にもあげたかったんだけどね。
そそ、胸キュンといえば、マーメイド@現世の運が面白過ぎて最高です☆
まだモーニングコーヒーには出会えてないのですが、狼と子羊ちゃんの話を見ました。
運は何て素晴らしい発言ばかりなんだ!と感激しております。
シドウ→宙てんてと経ているワケですが、運が一番良いよ!最高過ぎるよ!!!
現世編ので運の好感度がモリモリupしておる次第。きゅんきゅん。

で、ものすごーく今更なのですが、今まで微塵も触れていなかったので少しだけ。
ブログ拍手してくださった方、有難うございます!!!
役に立たない内容ばかりなのに押して頂けると嬉しい限りです。
恐らく間違えて押しちゃったor何このボタンってな感じでうっかり押しちゃった方も
中にはいるかと思いますが、それでも喜ばずにはいられません。
というより、こんな内容で拍手して下さったり、コメント下さる方がいるとは思っていなくて
全然見てなかったのですよね…それで、今更になってしまいました…(;´Д`A ```
そして、今更なレス↓もう見に来てないかもしれないですけど!
コメント下さったからにはお返事を。


>02/16 21:56 ジョジョファンの方
拍手とコメント有難う御座います~!
DMSユーザーは携帯サイトの登録少ないんですねー。
いやーメインであろうJOJOがこんなに人気ないとは!って
衝撃的だったもので…。
でも、登録者が少なければケーキの数が少なくて当たり前ですよね!
ちょっぴり安心しました(笑)
これからもご一緒にJOJOを応援していきましょうね~ヽ(´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/421-a5685fcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


