カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

BASARA2

いや、ほんと心待ちにしてました。はい。
ご当地が運だっただけに開けてびっくり!つか、大喜び!

奥州筆頭・伊達政宗!推して参る!みたいな。

きゃっほい!しかも、先着購入特典も政宗サマだった!
幸せ貯金がわんさか出てしまったような感じです(笑)
早速、マイメロとクロミちゃんを外して特典ストラップを携帯へ。
うむ、苦しゅうない(何)

で、ゲームは政宗サマで天下統一(ふつう)をちゃっちゃ攻略して
ストーリーモードなるものに着手。
何かよくシステムが分からないまま続けちゃってます的だけど、
内容としては前作に引き続き面白いかな。
でも、何かCGが汚くなった気がするんですけど如何でしょ?
まー面白そうだから我慢すっか。
とりあえず、早く半兵衛と戦いたいな!

週末はゲーム三昧にしたいところだけど・・・
ラスエス買いに行かなきゃで困っちゃったなぁ。
ラスエスも通販しときゃよかったぜ。ちっ。


そそ、ポポロ(雑誌)をうっかり購入してしまいました(笑)
こUきの浴衣姿につられてついうっかり。あーほんとかわゆいv
・・・何かどんどん歯止めが利かなくなってる気がする。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/42-cd2caae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


