カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

先週は土日共に出かけてしまって全くアニメ・特撮の消化が出来なかったもんで
溜め込みまくっておったわけですが、それを本日大幅消化。
(・しゅごキャラ×2・ゴーオンジャ・キバ・プリキュア・ネウロ・ブリチ×2・銀魂)
それと今日は土曜だからリアルでダブルオー見たんだぜ!つわけで感想。

・ダブルオー
ネタバレ聞いてて知っていた部分が多少なりともあったわけですが…
ミハ兄はそんな死に方なの!?もーショック過ぎて涙出てきた…。
ヨハン兄はまだ機体に乗っての死だったから悲しいけどまだ納得出来るが…
ミーハー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ほんとショック過ぎて放心状態だった…。
あーもー死ぬのは分かっていたけど…死に方ってもんがあるじゃーん。
今回の件でサーシェスが一気に嫌いになりました。今まで結構好きだったのに。
アレハンドロも嫌いになったーこいつは元々どうでも良かったケド。
後、勝手に両目失明で戦線離脱すると思っていた兄貴が片目失明だけで
前線に出続けるということに喜びと驚きが隠せません。お願いだから死なないでね。
それにしてもあの眼帯は某焔の錬金術と同じ眼帯じゃね?(笑)左右逆だけど。
そして、ほんとどんどん可愛くなるティエにびっくりした!あの可愛さはやばいよ。
オバチャンドキドキしてきちゃったよ(笑)

・しゅごキャラ
不覚にも先生にキューンとしてしまった…いやいや、アタシは空海が好きだぞ!
てか、もうすぐDS出るけど先生は攻略出来ないんだね(何)
まー空海といくとと仲良くなれればいいよ(笑)

・ゴーオンジャ
新しい炎神、☆と浜田キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! アミーゴ!

・キバ
ほんに渡くんは可愛いのう。バッシャーフォームは色合いがキモいー!
てか、狼人間カッコイイ!電王の檜山を思い出したけど(笑)

・プリキュア
何気にかれんサンが一番好きなのでウフフでした。

・ネウロ
何故か深夜番組(何故か地方は平気)だと画質が悪くなって見づらいことがあって
今回もそう…てか、ここんとこずーっとそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、内容をサラッと見て止めちゃったけどオリジナルだったよね?最後ネウヤコ。

・ブリチ
ザエルアポロが最高過ぎてキャッキャ!雨竜がカッコよくてキャッキャ!
グリムジョー出てきて喋り方が跡部っぽーギャハハ!そんな感じ。

こんな感じで相変わらずフルメタは見てません。ちゃんと録れてるのかな?
それが心配。後、グレンラガンも3話程溜め込み。明日あたり見ようっと。
っつーワケで全然ゲームやってまっせーん。今はXのDVD見てるしなー何かやる気しない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/418-6d36e198
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


