カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


この1週間。

・2/27~29
あんま記憶にないけどTODDCやってたかと。
進行状況的にはハイデルベルク城に入ったところ。

・3/1・2
祭2008に昼夜夜と参加。自力は2日目の夜だけだったのだけど
お友達の力で1日目の昼も夜も参加出来ることとなりました☆
感想はミクに書き綴ったのでこちらでは省略。
ちなみに2日目に横浜のメイトへ寄った際にHARUコミが3/16と知り
テニプリとどっかぶりなことにかーなーりショックを受けた次第。
あ、お友達の協力で無事オトメイトのイベントチケットゲット出来ました☆
ご協力下さいまして有難う~ヽ(´∀`)ノワホーイ!

・3/3
連日の遠出で疲労MAXだったけどダブルオーだけ見た~!
アーニーキー。・゚・(*ノД`*)・゚・。アニキ・アニキ・アニキー!!!!!!

・3/4
よちんの超ラジ聴きながらBASARA。
絶望先生を見たー銀魂が録れてなくて絶望したorz

・3/5
ゲームする気になれず、ボヘーってして終了?
そだ!VitaminのホワイトデーなんちゃらのCD聴いて
悶えていたんだ(笑)清春サイコー!翼サイコー!


今日は買ってきた漫画読んで声優雑誌眺めたらもうこんな時間。
あ、買った雑誌はよちんとひかるんが載ってるヤツなのですが・・・
よちんの写真チェックをして良かったら買おうとパラ見したら
浪川が載っていることを知らず開いた瞬間「ギャ!」と声が出てしまった…
勿論「ギャ!」は何てカッコイイ!っていう「ギャ!」です。
家じゃないんだから気をつけないとね!変態だと思われちゃう(笑)
でも、それくらいカッコイイ浪川がいけないと思うんだ!

コメント

なんと!マジでか!!!!
そしたら、アリス本をお願いするかもしれません。
ダブルオーは絞れないからお願い出来ないのが難点。
お願いすることになったら打診しまーす。
そんときはどうぞシクヨロ☆

HARUちょこっとだけ行くかもだけど、何か買ってくる?
ちなみにサークル入場する予定w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/417-be422f6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


