カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


武器まにあ

ラジオを聴く時は英雄外伝をやる!という風にしたので
最近全く進んでなかったのですが、進展があったので書いておく。

武器ゲットをメインに進行しつつLvMAXにも向けてやっていたのですが
やっと本日全キャラ武器ゲット出来たので称号ゲットしました☆

<残メモ>
防具→第2防具・1つ(光秀)
アイテム→1つ
称号→5つ
自由合戦→25ステージ
notLvMAXキャラ→6人

残る1つのアイテムがほんと出なくて困っております。
防具はこれから頑張ろうと思っているので良しとしても
アイテムは武器ゲットの時もチャンスはあったというのに
まーったくもって出る気配がありません…そんなにレアなのか…?


そそ、昨日TODDCのネタバレ読んじゃったら
ワタクシの予想していたあたりでリオン編は終了で当たっていた…。
ま、15時間くらいでクリア出来るって何かの本に載っていたから
予想はしやすかったけどさ…そうか、そうなのか。
ということなので、もっとレベル上げしたりフラついて
これからもゆっくりと進めようと思いました。
むしろ、また始めからスタン編がやりたくなって仕方がなかったり。
リオン編が終わってもやりたい!っていう気持ちのままだったらやろうかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/416-55759f61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


