カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

メモオフの”Scece Title”回収率がやっと↓を上回り99.99%まで出来た!
が、残りの0.01%がどうやっても埋まらない・・・ま、引っかかってるのは
やっぱり市井サンなワケで。「愛すること」が相変わらず埋まらないんだな。
選択肢が多すぎてどれ見たのかとか全然覚えきれん・・・もう無理。

ということで、ラスエス2始めました。
とりあえず、メモカにラスエスのクリアデータが入っていたので雅也から攻略。
が、初詣の選択肢を思わず別のものにした所為で駄目で・・・
途中のデータからやり直してちゃんと見れました。
感想としては画も話し方も前作と違うから別物に見えちゃって特に違和感なし。
そういえば、雅也ルートにはマコトと竜崎はいなかった気がする(ぉぃ
で、次にゴージャスの方々に着手しようと始めたものの10月下旬で中断。
何か・・・ゲームのシステムに慣れなくて非常に疲れる・・・。
そそ、始める前は玲司なんてどーでもよかったのに始めたら可愛くてキュンとした!
拙者とかござるとかアホ過ぎて愛しい!てゆか、きっとマイセン効果だよな。
アラロスのお陰で下野の好感度がupしてる処にこんなアホな子来ちゃったから
マイセンの余韻で気に入っちゃったんだ!そうに違いない!

始める前の順位(見目)→竜崎>香希>涼>天弥>>玲司>マコト
で、今のところの順位→香希=竜崎>玲司>涼=天弥>>マコト

あ、雅也が入っていないのはホストじゃないから入れてないだけ。
まだ竜崎とマコトは出てきてないから変わると思うケド今はこんなところ。


で、飽きた後は久々にTODDCやったーしかも最初から。
リメイク版データで遊んだ後セーブしたら、「もしやデータ引き継げる?」ってなことを
思いつきやってみたら引き継げた!いくつかの選択肢から1つだけ選べるんだが
フードと技と悩んだけど、やっぱり前回使えた技が最初から使えるのは楽ちんだからね。
そんなワケでリオンサイドを1からやり直し。ま、どうせ進めなくなったのだから・・・
ちょっと前からやり直すのも最初からやり直すのも大差ないよな。
それに楽が出来るわけだし!つことで、現在ハーメンツ村から戻ってきたところ(笑)

コメント

そそそ!黒蝶物語のチヒロ攻略データがあればOK。
てか、買ったのだねー!珍しい(笑)
早くやってコツをアタクシに教えてくれよ!
どっちかっていうとやりがいのある系のゲームだから
結構好きなんじゃないかな?と思いますよ。

クリアデータって深夜の黒蝶物語のがあればOK?
ラスエス2勢いで買っちゃったけど、まだ手を付けてないんだよねー。
早くやりたいとは思ってるんだけど・・・。
どう?どう??(´∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/412-7097867d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


