カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


眠い・・・

毎日ラジオ聴いてるともう眠くて仕方がない。
そんなに遅くまで起きてるわけじゃないのになぁ。
たまには平日11時前には寝たいと思うこともあるので
毎日11時45分くらいの就寝だと何気に辛いんだろうなぁ。
つか、アレだ!体力作りとか慣れない事なんぞ
始めちゃったから余計に疲れて眠いんだ。悪循環。

それとカツンのFCへ入ってしまおうと思う次第。
コンサート決まった時にチケ取りの枠が少しでも
多くなればいいかなーって感じで。8月上旬には振込むぞ!と。

そそ、久々に夢を見まして、なんと智一と三木眞が出てきたです。
願望的な夢だったなー色々と。
つか、この2人出演の夢なんだったらついでに今ブームの
坊主の彼も出てくれればいいのに!(全く関係ない)

・・・つか、ブームというよりむしろ病気の域だよな、コレ(苦笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/41-4a818664
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


