カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

ほんとはクロアリやる順番だったのだけど
祭(土)へ行ける喜びと100曲マラソンの喜びからついつい中の人萌えで
メモオフを進めてしまいました(笑)

で、市井サンをやったワケですが、意外と市井サンが良いと思いました。
見目はタイプじゃないんだけどね・・・CGも微妙なのばっか&きた(自主規制
でも、市井サンの無機質な感じがすげーいいなーって思ったらキュンとした。
バッドEDはよく意味が分からなかったケド、市井サンを攻略したことによって
俊一に興味が湧いたとか湧かないとか。ちょっと楽しみになりました☆
そんで勢いで市井サン後、理人も攻略してしまいました・・・が、
電波なところは同じで攻略の際は且つ夢見がち乙女な部分もあり笑いはあるものの
「仕事と私どっちが大事なの!?」とかいう女子のような言動にぶっちゃけドン引き。
そういう女子自体嫌いだけど、それと似たようなことを言う男はもっと嫌。
つワケで理人の好感度は底辺になってしまったのでした。はい。

そそ、胸キュンのバレンタイン企画で某キャラのランキングにワタクシの名前が載りました(笑)
どんだけ人気ないんだちっくしょー!でも、嬉しいような気もする・・・かも?
とりあえず、3Pのケーキがどれだか分かってしまったので次のキャラに移ろうかと悩み中。
あまりにケーキをあげてる人が少からほんとはもっといっぱいあげたいんだよね・・・。
でも、一番人気のあの子とか俺様な金持ちとか動物愛護のあの子とか
パティシエのあの人とかセクハラチックな先生なぞにもあげたいんだ!!!!!!
あああ、どうしよう。どうしたらいいんだろう。ちょっと悩んじゃうよ。オロオロオロ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/408-5cb3a338
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


