カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


Wish

今日も1日引籠もりだったのと昨日のうちに掃除とアイロン掛けをしたので
ダラ~っとアニメと特撮見てダラダラゲームしました~。

宣言通り、クロアリの猫さんを攻略~!
森滞在は初攻略だったのでOPだけですげー時間かかるんですよね。
だってスキップが全く出来ないっつーワケで。多少読みつつクリックしまくり。
猫さんは・・・ハトアリよりクロアリのが好きかもしれない。
後、鼠との友情イベントも同時進行したんだけど・・・ほんと鼠は痛々しくて
可哀想で可愛くてウザくてなんとも言えない子だなーと思いました(笑)
ま、嫌いじゃない。ウザいケド。
森やったから次は・・・順番的には城の住人かな。白兎か女王なんだけど・・・
今回女王は攻略不可みたいなんだよね。ま、イベントは起こるみたいなのでね。

そんで、続いてメモオフもくーた攻略。
何というか1周しちゃえば大体がスキップできるようになるので
あんまり時間かからないんだよね。ま、くーたはバンドとは関わらないので
スキップ出来ないところが多かったけど。
とりあえず、やってみての感想は・・・想像していた程良くなかったな、と(苦笑)
別の子狙ってやってると癒されるから気に入るかと思ったんだけどな・・・。
悪くはなかったと思われます・・・笑いどころもあったしね!
次はバンド麺を狙って行くので市井さん!待ってろよ、オッキー(笑)

で、思ったんだが、メモオフに集中しちゃえばちゃっちゃと終わっちゃうんじゃないかと。
クロアリは時間がかかるんだよね。休日でも半日以上やらないと1周出来ないし。
平日じゃきっと1人に3日かかると思うんだ!でも、メモオフなら早けりゃ平日1日。
かかっても1日半とかだと思う・・・残るは3人だしサクッとメモオフやった方が得策?
でも、メモオフというかPS2の乙女ゲーが終わっちゃうと新しいのが欲しくなっちゃうんだよね。
今の時期だとラスエス2とか買ってしまいそうな気がする・・・お金ないのに。
あああ、お金があれば何も問題ないのに!!!!!!!!!!!!!
まーお財布とか諸々と相談してから今後の乙女ゲーを進行していこうと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/407-417edc69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


