カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

ダブルオー~日曜までのアニメなぞの感想。

・ダブルオー
多少雑誌でのネタバレもあったので今回は然程驚くことはなかったかな。
とりあえず、るいすとさじの回想みたいなのには切なさMAX。
後は刹那に応戦しているのがミハでキュンキュン。
でも、ファングを打ち落とせた刹那にもちょっと好感度アップしたー!
それとそれとあれるやの出番がないと思っていたらちょっぴりでも出てきて安心。
ナドレ出してきたのは予想の範疇だったなー使わないと無理だと思っていた。
それにしても、あれはんどろとりぼんずの含んだ笑いが気になって仕方がない。
最後に映ったミサイルみたいなのはやっぱり核なのかな????

・ゴーオンジャー
炎の神と書いて「エンジン」とな!すげー!!!素晴らしいセンス!!!!!
そして・・・どうして浪川がしゃべると馬鹿っぽく聴こえるんでしょうね!
ものすごーく喋りが武蔵に思えて仕方がなかったスよ。
とりあえず、キャストには胸キュンいなかったケド面白そうだから見るですよ。

・キバ
おおおおおおおおおおおお!!!ガルルフォームかっこいいいいい!!!
ほんとキバってどのフォームもセクシーでもうドキドキしちゃいます(ぇ
渡が可愛くて大好きだ!が、父が激しく嫌いだ!!!大嫌いだー!!!!


後はぷりきゅあとロザバン見たー!
ぷりきゅあは今更ながらEDのナッツに胸キュンなのでEDを楽しみにしてます(笑)
ロザバンは原作を全部見たばっかなのでアニメだと大分違うんだなーと実感。
てゆか、銀先輩出てきた!良かった(笑)もー原作でも相当出番が少ないから心配ですよ。
何気に女子だとみぞれが好きなのでみぞれが早々に出てきて嬉しいス。
そして、早々にキャラソンが流れるみぞれ。最近はキャラソンが当たり前ですよね。
女子しか出ないのかな?つくねは?銀先輩は?いっそのことデュエットで出せばいい!
スポンサーサイト

コメント

そうなんだ!それはマジで残念だ!!!
みぞれ・・・というか全部のキャラソンを兄が欲しがるかも(笑)

キバは最高だよーもうたまらん!
えええ!お父さんいい!?ほんと趣味があいませんね!

残念ながらキャラソンは女子だけのはずw
みぞれのキャラソン欲しかったらいってね!

キバイイよねー(´▽`)
私は音也も結構すき!早くバッシャーが出て欲しい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/406-f014ac31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


