カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


Beat!

TODDCが一つ前のセーブデータからやり直さないと進めないという
困った自体になってしまい行き詰ってしまいました・・・。
お陰でやる気になれないんだぜ。あーほんと自分の無謀さが憎い。

というワケでメインにやるゲームをメモオフとクロアリに転向。
交互に攻略していこうと思いましてとりあえず久々にクロアリをば。
次は帽子屋ファミリーのNo.2三月ウサギさんをやろうと思っていたので
予定通り着手してみました。
攻略サイト様とか見てなんとなーくどんな按配かは知っていたけれども
ワタクシ的には騎士様に比べたら良かったと思うよ!嫌いじゃない!
ま、ハトアリに比べたらちょっと微妙とは思ったけれどもね。
次は手をつけていない森組みをやろうと思う!猫は前もいたから鼠かな。
って思ったら鼠は猫の後じゃないと駄目っぽ。仕方がないので猫からやるにゃ。

そんなワケで今日はメモオフをやりました。
次は元からのバンドメンバーを攻略しようと思っていたので秀巳を。
感想としては、思っていたよりタラシじゃなくてびっくり!&重い話だな。
って感じかな。後、姉との不仲の原因が分かってすっきりした。
拓と違って結構良かったと思います。
で、秀巳攻略中にくーたが気になったので次はくーたいこうかと!
丁度秀巳を攻略したことでくーた攻略可能になったのでね。
といってもクロアリやってからだけど。

後は胸キュンでバレンタイン企画が始まって1日出遅れてションボリ。
誰にあげようか相当悩んで結局今が旬なJOJOにあげてます。
元々好きだったけどイベントでまた再熱なワケですよ!!!!!!
が、順位を見たらキヨの人気っぷりに驚いた!チヒロ抜いてる!!!
それとJOJOの順位の低さにもびっくり!!!!!!!!!!
え!そんなに人気ないの!?あんなにいいのに!!!!!!!
もーVitaminの人気の凄さに圧倒とDMSっていまいちなのねーと
相変わらずチヒロ人気はすげーなーというのを感じました。
とりあえず、反応が見たいのでJOJOに一通りあげたら次はキヨにあげようかと。
あーJOJOってそんなに人気ないのねー・・・・・・・・ションボリ。
スポンサーサイト

コメント

ラスエスに夢中になりすぎですよ(笑)
ちゃんとケーキを皆に渡してあげないと!
んー上位を狙うのもいいかもだけど・・・
人気のなさ過ぎには涙がちょちょぎれちゃうよ。
じゃ、せいこはんも人気ないキャラにしなよ(笑)

ぎゃ!毎日通ってたのに、ラスエスの壁紙だけ落として放置してたww
人気ない=個別のランキングの上位を狙える だよ!
私は誰にいれようかな…ぐっにしようかな…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/405-0debd013
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


