カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

シャーク攻略も無事終了ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
何気に商人EDで一番報われているんじゃない?と思った。
うろたえているシャークがほんと愛おしい。たまんねー!
てゆか、何でシャークが好きなのか今更ながらに分かった!
対シャークだとプリンセスがいつもに増して男前になるからだぁぁ!!
と改めてやって思った次第。男前なプリンセスが大好きです。
それにしてもアラロスはハズレキャラがいなくて良いですな。
ドSな暗殺者・ヘタレ商人兼医者・高飛車幼馴染・チンピラ幼馴染
・ロマンチストなスリル狂・ロリコン家庭教師・シスコン魔法使いと変態悪魔
・尋常じゃない長さの名前の商人なんていう濃ゆいメンツだけど。
ああ・・・ただ悔しいのはマイセンともちっと仲良くなれるルートが
出来てれば良かったのに。金貸しコンビは追加EDなしだもんな。
イベントだけじゃ物足りねーぜーマイセンともイチャこらさせてくれ。

そんなアラロスが終了したのでメモオフを開始。
とりあえず、中の人目当てで買ったゲームなので早速たっくんから攻略。
が、3時間やっても出てこない!ネットで2時間やっても出てこないというのは
見ていたけれども・・・やれどもやれども微塵も出てこないんですけど!!!
つことで、攻略にかかった時間→4時間。出てきた時間→3時間後。
出てきてからEDまで1時間しかないじゃん!!
しかも、やっと出てきたーって思ったらUZEEEEEEEEEキャラでがっかり。
声は可愛いんだけどなー年下で可愛い系が好きな人は良いのかもしれないけど
アタシには無理だったよ・・・(遠い目)
バンドのメンバーもイラっとするヤツが多い!俊一と清孝にイライライラ。
キヨがいないと決められないのかお前ぇぇぇぇ!!この優柔ヤロウ!と
「最終的に決めるのはシュンだから」とか言ってんじゃねーよ、ボケ!という感じで
お前ら2人でイチャコラしてればいいんじゃね?主人公いらなくね?とか思った。
それに比べたら秀巳は好感持てたなータラシっぽかったけど。
理人はそんなには話したことのないただのクラスメイトだったくせに
偶然主人公のバイト先へ来てちょっと話したら「名前で呼んでよ」とか言ってくる
唐突っ子なゲーヲタ設定で出てくる度に笑えて仕方なかった!
くーたは不思議ちゃんだけど癒し系だなー今のところ。そんな按配。
コレが1周してみての感想かな!
キャラ的には  くーた>理人>秀巳>>たっくん>>俊一=清孝 ってとこ。
あ、後、主人公のねーちゃんとロリっ子がかなりUZEEEEEEEE!!!!!!!!
そして、主人公もあんまり好き系ではないという・・・軽く拷問(酷ッ
もっと熱中出来る萌えが見つけられたらきっと変わるんだと思うんだけどねー
今のところはこんな状況なメモオフ。次は秀巳でもやろっかなー?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/401-fc5b04ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


