カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

アニメの感想記。

・キバ
ちゃんと1話も見ていたんだけど、感想書くの忘れてたんだぜ。
主人公が何気に可愛いので見続けようと思います(不純)
てゆか、キバフォームが素敵だから見続けると思います。
何かセクシーじゃないですか?あのフォーム(ぇ)
後、バイクがアメリカンなのにもトキメく!しかも、調べたらShadowだし!
ライダーってオフロード・レプリカ・ネイキッドに乗ってるっていうイメージが
強いからほんとびっくりしたー!アメリカン大好きーとしては最高☆
話はまだよく分からんので引続き頑張ってみようと思います。

・ダブルオー
ネーナが刹那にちゅうしたシーンがほんと凄かった!
えええええ って驚いた後にミハのあの行動にまた えええええええええ って
なって・・・ミハはどこぞのチンピラですか!?と思ったら笑えた。
ハロと兄さんの感動的な再開も記憶喪失という古典的なオチで終わってしまったしな。
でも、ハロほんと可愛いな!キュンとした!
気になったのは兄さんの方が声が高いこと・・・ま、ロボだから拘る必要ないか(笑)
そんな笑える状況から始まったというのに今回教授とハワードがお亡くなりに・・・。
ユニオンには痛手だろうなー特に教授。ぶっちゃけポニテも死ぬのかと思ってしまった。
とりあえず、今回はトリニティばかりが取り上げられて元祖マイスターズが
細々とし過ぎて可哀想だったぞ。
で、ワタクシ的見所はミハがアレに暴言吐いたところ(笑)あそこ最高。
ハレVSミハが楽しみ!って思っていたけどアレVSミハでも十分いいかもとか思ったり。

後は、溜めていた銀魂としゅごキャラとグレンラガンと絶望先生を見たー!
相変わらず、フルメタルパニックは録ったまま放置中。ロザバンも3話から見ておらず。
気が向いたらその内見ようと思います。はい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/399-7d64bb45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


