カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


TODDC・・・

結局始めてしまった!リオンくんが恋しくて始めてしまったんだよ!!
勿論リオンサイドから開始。
が、まだストレイライズ神殿に入った処で眠気に負けて中断。
大体においてリオンだから開始がハーメンツの村にいるスタン達を
やつけに行くところから始まるんだよね・・・故に全然進んでいないという。
てゆか、やり方忘れてて・・・初っ端ボアに殺されてしまった自分に驚いた(笑)
何かボタン配置がBASARA感覚で押しちゃうんだよね・・・
○が攻撃なのに□を押してしまうんだ。軽く病気なんじゃないかと思う。
なので、今日はリハビリ程度にしかやっておらず・・・ヘタレてます。

で、英雄外伝の進行状況というと・・・
武器集めに軽く飽きてきていたので引続き称号ゲッター。
増えた称号→ワンパ将軍・SuperStylish・万夫不当~・鉄壁ガードマン・天上天下~
お陰で称号でゲット出来るアイテムは終了・・・取れないと思っていた
SuperStylishは武蔵で無事ゲット出来ました。愛があれば為せる業だったのか!?
<残メモ>
武器→第4武器・1つ、第6武器・5つ、第8武器・2つ
防具→第2防具・4つ、第3防具・1つ
アイテム→2つ
称号→8つ
こんな按配。でも・・・TOD開始しちゃったから英雄外伝のペース落ちるかも。
RPGはハマっちゃうと他には手が廻らないからねー!
そして、かなり有休が残っているのでゲーム休暇を取りたい今日この頃。

コメント

ヘタレなりにも頑張っているよ!

そそ!武蔵は中の人への愛です(笑)
でも、武蔵自体も割りと使いやすくて好きだよー
バサラ技が一撃必殺系だから当たれば最強☆
長政様でというのは凄いね!バサラ技大して強くないのに・・・。
それこそ愛があってのことですな。まーべらす!

英雄外伝の進行状況素晴らしいね!

>SuperStylishは武蔵で無事ゲット出来ました。愛があれば為せる業だったのか!?
中の人への愛?(笑)
あたしも長政様でゲットできたよ~。やっぱり愛があれば為せる業ですな!d(´∀`*).+゚.

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/397-6f7d0ae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


