カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋するモバイルのマーメイド~現世篇~のシドウが本日やっとこ終了。
開始してから1、2日忘れたことはあれど毎日コツコツ頑張りました(笑)
ぶっちゃけイベントに対しては何も萌えがなく・・・ションボリ。
普通の会話に萌えポインツがあったから良かったものの・・・
せめてEDくらい書き下ろしのスチル入れてくれればいいのにとか思ったり。
ゲームの本編で攻略出来ない子は皆こうなんだよね・・・きっと。
とりあえず、明日からは宙てんてーに通う予定。てんてー大好き☆


そそ、こすちゅーむぷれいに関しては別ブログにupすることにしました。
興味がある方はリンクのイベント写真からどぞ。
コスに関しての今後の予定とかも全部移しましたー!
今後は使い分けていこうと思います。
あ、既にココに載せちゃってるのは一応消さない方向で・・・
この間の晴海は被って載せてみました。
とりあえず、キュアだと自分の写真しか載せられないからねー・・・
また前みたいにネタ写とか撮れたらいいな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/392-36357f15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。